
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

これが最後の初体験




コンパのあと、彼に送ってもらった。
彼女は今夜 酔っている
そのまま 彼が乗って行くかと思ったら
彼女と一緒に タクシーを降りた。

彼女の家の近くの 港を
ふたりは ぶらぶらと歩く
潮風が 彼女の髪を撫でていき
火照ったため息を ついて
彼女は 立ち止まる。

黙ってついてくる彼に
彼女は 少し、腹を立てている
どうしてあのまま タクシーに乗って帰らないの?
気にするな、彼は彼女を見ないで言う
酔った彼女は 黙らない。

いつものように
繰り返されるいつもの 口論
激しく彼を傷つけて
それでも止まない その唇を

彼は ふさいだ


潮風と 波の音と 酒の香り








22:19 | いろいろと | comments (42) | trackbacks (0) | page top↑
6月 23日(水) | top | 6月 22日(火)

コメント

# No title
うっ なぜ最後の初体験なのでしょうか。
気になります。
酒の香り、というのはワインですね。焼酎だと雰囲気が壊れます。
by: iceday | 2004/06/23 22:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
あいすでぃっさん、すみません^^
企画最後の・・という意味です
酒はウイスキーでごじゃります。たぶん、ホワイトか角かと思われます
by: sofia_ss | 2004/06/23 22:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
ご無沙汰しておりました。
昨夜は、ポルトガルのファドという唄を聞きに行きました。
大西洋に面した、小さな街の酒蔵のようなレストラン。
悲しげに、哀愁を帯びたメロディーでした。
レストランの人に聞いたら、オリジナルは船乗りを想う唄だったとか、、
もう、本物のファドも少なくなったらしいです。
by: wataya.shinbe | 2004/06/24 01:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
う~ん・・メロドラマチックねえ・・
by: hannah | 2004/06/24 07:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
友達が恋人に変わる瞬間ですね。
by: sivaxxxx | 2004/06/24 09:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
とはいえ、どきどきしてしまう。こんな人にあったらどうするかなあ・・真剣に考えてしまいましたw
by: hannah | 2004/06/24 10:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
鼻も塞がれなくて良かった・・・ホッ
by: dkitano1 | 2004/06/24 11:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
素敵な初体験って貴重
いいことばかりではないです
by: momoumesakura | 2004/06/24 13:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
港でなんて、それだけでいい感じじゃないですかっ?
by: blue_koichiro | 2004/06/24 13:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、お疲れさま^^
ファドはもの哀しいというイメージです。船乗りを想う女性は
気丈さともろさを併せ持っていますね。
旅先でのブログ、楽しみにしてますよ ♪
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、私の恋愛は「ドラマ級」らしいですよ^^
断るのも、受け入れるのも、迫るのも(!)直球だからですかねぇ
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
sivaさん、もう酒は飲むまい、、と次の日思いました^^
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
dkitanoさん、それじゃ殺人事件でしょっ^^
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃梅桜さん、これは素敵な初キスといっていいのかどうか^^
合意のもとではないのでして・・・このあと、彼女は
「返せ!」と叫んだとか、叫ばなかったとか
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、相手によりますが・・(^^ゞ
20歳の物語です
by: sofia_ss | 2004/06/24 14:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
彼女の手が出なくて良かったデス・・・
この彼女は、「注射器」なども持ってるらしいので(爆
by: jally | 2004/06/24 15:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
初めてコメントします。
←のべっぴん写真に触発されました(笑)

すてきなお話じゃないですか♪
ドラマですよ、初体験ってドラマです。
by: suemaru0420 | 2004/06/24 16:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
スエの初めてコメ・・・ってコメントで、
ロゴ写真が変わってることに気付いたぁぁぁぁ

いやぁ~・・・どの角度から見ても美しいわぁ?
by: jally | 2004/06/24 17:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
>←のべっぴん写真に触発されました(笑)

ねね、みんなそふぃの写真にくらくらっとなるでしょ?
断然写真写りがいいんですよね♪
いいなあ~、撮り得です^^
by: hannah | 2004/06/24 19:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
かなり良い感じの写真が出ましたね(笑)
直球じゃなく横顔勝負? (。_゜☆\ バキバキ
by: zeromobile | 2004/06/24 19:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
そふぃあままきれいね~ すっきり知的な感じがナイスですう~ キャッ♪
by: doll_dd | 2004/06/24 19:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/06/24 19:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさん素敵ですね。^^ こっちの向きは初めてですかね。
やっぱり美人ですね。髪切られたのですね。あ~ (ため息)。
by: hotchai | 2004/06/24 19:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
私が提案したアイコンにはならないのか?(チッ
なるわけが無い。。。 よね?(ぷっ
by: gao-sysop | 2004/06/24 20:16 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2004/06/24 20:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
suemaruさん、こんにちは^^
ドラマですかぁ・・かなり複雑なストーリーかもしれないですよん
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、ありがとう^^照れっ
手ねぇ、、出てたかもしれないよ。反射的にストレートぶちかましてたり・・
今なら☆メンッ ------\(・。・)ですわ
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、いいのしか見せてませんもの~^^
この一枚!ってやつです♪
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえ~る、横顔のほうがいいかもしれない・・・(+_+)
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、暑いのでスッキリしてみました^^
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵さん、ありがとう^^
嬉しいです
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:57 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、ありがとう^^
忙しいなか、しばしお休みください
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
がおさん、、似顔絵かいてくりっ
by: sofia_ss | 2004/06/24 21:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
鍵様、ありがとう^^
by: sofia_ss | 2004/06/24 22:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
あり? 写真見逃した
by: harryblog | 2004/06/25 06:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
はりーさん、ちょっとだけかざってみました
皆見るの早いんだな・・・・
by: sofia_ss | 2004/06/25 10:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
うっ、乗り遅れた(^^;
by: blue_koichiro | 2004/06/25 12:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
写真?えっ、そんな・・・見れんかった(涙)。
by: tou-shun | 2004/06/25 15:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
コウイチロウさん、またそのうちに・・
by: sofia_ss | 2004/06/25 23:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃春さん、いつになるかわかりませんが
そのうちに・・(←こればっかり)^^
by: sofia_ss | 2004/06/25 23:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
こういう話題になると盛り上がりますね♪
イメージふくらんで、みんなソワソワ^^
(返信不要でありんす)
by: hannah5 | 2004/06/26 09:06 | URL [編集] | page top↑
# No title
↑ (^u^)
by: sofia_ss | 2004/06/26 23:07 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1084-d57e7dc4
