
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

デニッシュ好きです


パン占い

doll_ddさんのところから、美味しそうな占いです
元記事はsnowdrop99さん
物知りで繊細な保守派

【何かにつけて自分の流儀があるあなたは、フィリングの組み合わせにこだわる「デニッシュ」そのもの。頑固で融通がききそうにないのですが、表面的には社交的な面も見せます。
また、雑学を含め物知りなところが周囲から重宝がられることも少なくありません。ブレーンとして力を発揮するタイプといえるでしょう。】

恋愛の相談は 「クロワッサン」 「ブリオッシュ」 
仕事の相談は 「ライ麦パン」 「ラスク」
運をあげるキーパーソンは 「田舎パン」 「クロワッサン」

なにかにつけて、お世話になりそうなのが 「クロワッサン」 ですね
仲良くしてくださいませ♪





09:12 | トラバはぁる | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑
6月 20日(日) | top | 6月 19日(土)

コメント

# No title
「見目麗しく中身もしっかり」 ってそふぃあままそのままってかんじ。。。バケットの私は、ほっておかれると、カチカチで食えない奴 って考えればこれは。。。当たりすぎですよー わはははー 
by: doll_dd | 2004/06/21 09:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
クロワッサンでしたよ~(^^
よろしくお願いします~~♪
by: nobu-si | 2004/06/21 10:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
イングリッシュ・マフィンでした。
お役に立てそうにありません。残念~
友達にもこの占い教えてあげようっと!
by: cosicosi3 | 2004/06/21 10:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
ライ麦ぱんでした^^ 今年はひとめ惚れが多いそうです。
・・・という事いい出会いがあるって事かな~?
by: aroma_tea | 2004/06/21 10:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
あんぱんです。
トータルな相談事なら「デニッシュ」がそつなく役立ってくれるはず。
だそうです。よろしく、吉川クン
by: harryblog | 2004/06/21 14:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
クラスの学級委員だったし、知的な「デニッシュ」だし。
なんかかっこいいぞ
by: lisalisa9 | 2004/06/21 16:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、そのままでも、何かはさんでもOKなんて、自在でいいですね^^噛みごたえありそう~
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、あなたがクロワッサンなのね^^
なんかあったら、こそっと鍵コメントしますからよろしく♪
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:20 | URL [編集] | page top↑
# No title
cosicosiさん、イングリッシュ・マフィン好きです~^^
かめばかむほど味のある・・・って感じかな
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:23 | URL [編集] | page top↑
# No title
aromaさん、いい出会いがあるんですね^^ちょっと楽しみ♪
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハリーさん、あんぱんってイメージぴったりだ^^
おまかせください、相談事
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、やっぱり、吉川くんのイメージでしょうか・・^^
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
同じ~デニッシュだったわ。。

デニッシュって、油っぽいしボロボロこぼれるから嫌いなのに。。
by: jally | 2004/06/22 00:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇりーさん、いっしょ~?
恋愛運、相手を見間違えないようにって、、肝に銘じておきますわ
by: sofia_ss | 2004/06/22 08:23 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1078-6b76276c
