
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ズバリ、学級委員でしょおー


文系っつうかガテン系ですが

係り占い、やってみました。
残念ながら 今回はharryさんとは 違ったの。
暴走注意の実力派
 どことなく存在感があり、周りからは一目置かれている。努力を惜しまないタイプでかなりの実力派であるが、一方では自分の世界に入り込んでしまい暴走することも。しっかりと脇を固める人がいれば強いリーダーシップを発揮できる。性格はとても純粋で繊細。そのひたむきな姿は男女を問わず人の心をひきつけるが、世間知らずな面もあるので敵を作る事も多い。

あんまり直球だと 敵ができるよ、、って心配してくれる人もいる。そう言ってくれるあなたがいれば心強いわ、と脇を固める。ムフ

●自分はやっぱり学級委員さんだ!と思うとき
   ■仕切りたくなるとき
   ■お年寄りに席を譲ったとき
   ■集合写真で真ん中の位置をゲットしたとき

お年寄りには席を譲らない。めんどくさいから、最初っから立っている。

●恋愛の傾向
 モテるので恋愛のチャンスは多い。でも少し鈍感で、相手の気持ちを理解せずに悲しませる事がある。ロマンチストなので甘い言葉や夜景に弱い。

口説くなら、夜景が綺麗な場所でお願いします

●相性ぴったり
   ■ずばり学習係さん
     二人そろうと知的さ満点!

知的コンビで どうぞよろしく、学習係さん ?



12:28 | トラバはぁる | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑
6月 19日(土) | top | 父の日

コメント

# No title
おぉ!似合ってるじゃないですか。
いかにも、いかにもって感じ!

僕は掲示係でしたよ!
地味で目立たない存在感のなさがピッタリでしょ(笑)
by: zeromobile | 2004/06/20 13:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
 ↑ 地味で目立たないのか?(笑)

sofiaさんにぴったり!学級委員。きびきび、悪い男子をしかりつけそうな感じ。
私はレク係。これもぴったりみたい。
なんか、人のために尽くすのが定めなんだわ、私。
by: izumi_04 | 2004/06/20 13:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
学級委員、近寄り難し
by: harryblog | 2004/06/20 18:12 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえーる、いかにも、、ってか?
「俺は男だ!」の吉川くんのイメージでしょうか?(古~~っ)
掲示係・・・存在感云々より、広く皆に啓蒙してくれるところがピッタリなんじゃないかしら^^
by: sofia_ss | 2004/06/20 22:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
いずみさん、叱るどころか、☆バシ\(・_・)ですわっ
レク係って、昔はなかったような・・・あれでしょうか、旅のしおりを作ったりするのでしょうか。段取り上手ないずみさんらしいかも^^
by: sofia_ss | 2004/06/20 22:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
ハリーさん、逃げないでぇぇぇぇ
by: sofia_ss | 2004/06/20 22:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は音楽係でしたが
ソフィアさんに学級委員はピッタリですね・・・なぎなた持って・・・
by: dkitano1 | 2004/06/21 09:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
dkitanoさん、☆メンッ ------\(・。・)
by: sofia_ss | 2004/06/21 17:34 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1076-55ccf7c5
