スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

6月 18日(金)




   蒸し暑いなぁ
   雨が降らないで
   これじゃぁ
   カラ梅雨って やつなのかな

   只今、トラックバック企画最中なんだけど
   新しいPOST するたびに
   肝心の記事が 画面から
   遠ざかっていくのが 難点
   まめに リンクしないと
   忘れられてしまいそうデス

   で、当分
   初体験 特集だな

   今日、真ん中の娘が
   林間学校から 帰り
   3人揃って また、にぎやかに

   「何が一番、楽しかった?」
   「キャンプファイヤーかなぁ」
   親から 離れて
   夜を、友達とすごす・・・・
   そりゃ、やっぱり ワクワクするよね

   高校のとき、初めて
   キャンプしたときのこと、思い出したよ

   海岸での キャンプ
   クラスの男女で出かけた
   そのとき お付き合いしてた男の子も一緒で
   ちょっと ドキドキしてたっけ

   晩御飯はカレー
   それから 当然肝試しになって
   詳しい記憶が無いのは
   たぶん つまらない結果に終わったからだな
   彼と どうなったか?
   まったく 記憶無いんだな これが
   低気圧が近づいているらしく
   海が 荒れ出したことぐらいしか・・・

   で、テントは2個たてたのだけれど
   カップル用テントと、シングル用テントに分かれちゃって
   それぞれのテントで 男女混合で寝るという
   親が見たら 卒倒しそうな有様
   シングル用テントがいっぱいになってしまい
   私は、カップル用テントで寝ることに。
   私のカレシは、シングル用テントで寝てるし(なぜだ?)
   私以外は アツアツなカップルが抱き合って寝てるわけです
   
   夜中、ふと目を覚ますと
   んもう~~ 目に毒な光景で
   『 寝たふり、寝たふり、、何も見てませんよぉ 』
   と心の中で 呟きながら、寝返り打っておりました

   朝早く起きてみると
   なんと、びしょ濡れ!
   集中豪雨にぶち当たって
   夜明け前から ざんざか雨、風
   テントの中も、水浸し

   しかたなくテントから出たものの
   そとは雨。
   それでも、根性で朝ごはん作りました
   かさを さしつつ、火を死守。
   どうやって帰ったのか、まったく記憶なし

   家に帰ったら
   親が凄く心配してて 怒られました
   海は 大荒れだったのです
   まだ、携帯電話なんか 無い時代だもんね
   
   そういえば、あの天気の中 海で泳いでいた○塚クン
   彼は それ以来 
   「単独行動」 というあだ名で 呼ばれ続けていましたな

   
   初体験 のトラックバックは こちらです
         ↓
   【持ち回りテーマ∞第16回テーマ:初体験】
   
   
  

   
   
   
17:50 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
父の日 | top | sofiaさんの恋愛成績表

コメント

# No title
そのトラバ、勇気いるなあ。初体験ていうと、あれだよな。これならなにだけど、あれだから、これなんだよなあ。でも、一番なんだったから、これほどあれじゃなかったことは言えると思うんだ。結局、それはそれほどそれではなかったから、あれにしたんだと思う。で、今のかみさん!
by: tomus70 | 2004/06/19 22:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
キャンプのお話、いい思い出ですね。
楽しかったんだろうな。。。
わたしは初めてキャンプをした時の記憶がありません。
ものごころついた頃から、週末は山の中でした。
ドキドキなキャンプ、してみたかったなぁ(笑)
by: shining_raindrops | 2004/06/20 00:26 | URL [編集] | page top↑
# No title
トマスさん、どういう初体験なのか、具体的に教えてくださいませ~^^
by: sofia_ss | 2004/06/20 12:46 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、都合の良いところしか記憶がないんですよ^^
妙にテントの中のことだけが、印象強くて・・・(^^ゞ
by: sofia_ss | 2004/06/20 12:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1074-ca095b46
