
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

怖ろしきかな 汝の名は ゴキブリ


無条件降伏

ピエールにも、弱点があったのね♪

ゴキブリの話はいろいろさまざま あるけれど
今までで 一番怖ろしく、印象にのこっている話を
ピエールに 捧げます?

これは、どこかで読んだことがある投稿記事なのですが・・・

その女性が 寝ていると
がさがさ・・・と 何物かの気配
電灯をつけると
大きな ゴキブリが!
果敢にも、彼女は戦って、下半身を潰したのです
潰した下半身は トイレに流して
ようやく、安心
上半身は 見つからなかったけど
もう、命はないものと判断しました

ところが
再び眠りについた後
布団の上を 
何かが うごめく気配が・・・
はっと 起きて電灯をつけてみると
なんと!!
上半身だけになったゴキブリが
彼女の顔めがけて
掛け布団の上を 這ってきているのです
ギャーッ!!!
彼女の叫び声に 父親が飛んできて
ゴキブリは 退治されました

怖ろしいですね この執念
息の根を 止めなければ
来ますよ 来ますよ
たとえ 足一本になっても
きっと
あなたの もとへ
戻ってくるに 違いありません・・・・¥¥¥¥



15:13 | トラバはぁる | comments (32) | trackbacks (0) | page top↑
6月 15日(火) | top | 6月 14日(月)

コメント

# No title
うう、怖いです、、、。
最近、様々な方の所で、ゴキブリに関する記事をお見かけしますね。
そろそろ、奴らが活動する時期なんでしょうね。
嫌です(;-;)
by: 98765421 | 2004/06/15 15:48 | URL [編集] | page top↑
# No title
恐い話だぁ。
最近見てないなぁ。
ゴキブリホイホイの中で共食いしていたゴキブリも気持ち悪かった‥
by: crab2003 | 2004/06/15 16:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
今夜、眠れる?
ここは、ゴキブリいないけど
もしかして、アブラムシが・・・
by: dkitano1 | 2004/06/15 18:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
奴らにはそんな感情無いのだろうけど、執念のような物を感じますね(--;
じゃあ、俺もお話をささげようかな?(笑
by: nobu-si | 2004/06/15 21:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
まるでモーパッサンの「手」だ。恐い恐い話ですね。次女が、起きた瞬間悲鳴を上げたことがありました。なんと、長い髪の一部の大量の卵が産み付けられており、がびがびに乾いていたのでした。いったい、なんの卵???ということで、背筋が寒くなったものです。
by: tomus70 | 2004/06/15 21:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
私は、生まれてこのかた、ゴキブリさんと出逢った事がありません。これって、幸せ?それとも不幸?
by: xxxhotaruxxx | 2004/06/15 21:53 | URL [編集] | page top↑
# No title
98765421さん、アラ、あなたも・・・?
男の人って多いんでしょうか。ゴキ嫌い^^
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
crabさん、極限状態の中のゴキですね<共食い
放っておかないで、すぐ捨てましょう^^
そういう私も結局、エアコンの上のホイホイ、先日ようやく捨てました。カラカラでした。
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:09 | URL [編集] | page top↑
# No title
dkitanoさん、北海道にはいないのですよ。
札幌のビルの中とかなら、生きていけるようですけど
なんと言っても、しばれますからね^^
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、どんな話なんだろ・・・ドキドキわくわく?
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
トマスさん、それ恐い!
目が覚めて、卵が孵ってたら
もっと~こわい~ (>_<)
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる~、それは幸せでしょう^^
海外でも、出遭った事ないのん?
by: sofia_ss | 2004/06/15 22:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
それは・・・怖い怖すぎる・・・。だめーーー。
足一本のゴキ・・・ううううっ。夢に出そうで。いや実物。。。
by: over-the-sea | 2004/06/15 22:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
こっちにもいません。似たようなのはいるみたいだけど…
里帰りした時に見たゴキちゃんは怖かったけど、息子は生まれて初めて見るゴキブリホ○ホイに感動しておりました。
あれがほしい~だって。
by: lisalisa9 | 2004/06/15 22:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
どもどもはじめまして。
怖いものみたさで読んでしまいかなり後悔です・・・。
今日夜電気消してねられません・・・。
by: fall-q | 2004/06/15 23:00 | URL [編集] | page top↑
# No title
うわ~怖い。
ウチにはゴキブリいなくて良かったぁ。
by: skyhigh_- | 2004/06/15 23:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは… ゴキブリの執念ですね~
さすがに太古の時代からの虫ですね。根性ある~w
by: ririko_karen | 2004/06/15 23:52 | URL [編集] | page top↑
# No title
おはよーそふぃあままー

これ・・めちゃ 怖い話・・・^^
by: doll_dd | 2004/06/16 07:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
朝からいきなり怖い話、聞いてしまいました…。うわ~、気持ち悪っ~。でも、ごきぶり話で一つ思い出しました。北海道出身の人がゴキブリと知らないで、虫かごに入れて飼っていたとか(笑)。ラジオで聞いたけど、うそっぽい話~って思いましたけどね。ホタルさんもいってたけど、北海道ってほんとにいないんだね。
by: atsumin2 | 2004/06/16 09:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
ごきぶりが飛ぶと恐怖感が増します!!!!怖すぎる~
ごきぶりって噛むんですよね?
噛まれると腫れるんでしょ?
おぅのぉぉ・・・・恐ろしきかな・・・・・
by: jally | 2004/06/16 14:28 | URL [編集] | page top↑
# No title
かおりさん、お帰りなさい^^ また、よろしくお願いしますね
ゴキって生命力強いんですって!ゴキエキス入り滋養強壮剤って、
売れそう・・?売れないか
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、ホイホイは感動しますよ!
どう見ても、ミニチュアハウスでしょう^^
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
fallさん、はじめまして^^
あなたも、お嫌いなんですね・・・カサカサって音が聞こえたらご用心ですよぉぉぉ (^u^)
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
skyさん、綺麗にしてるのね・・・というか
ヒトもゴキもいない部屋??^^
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
りりこさん、さすがですよね^^
地球滅亡しそうなときの、最後の食料になったりして・・・
ウワ、気持ち悪~~
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:33 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、怖いでしょ?夜、気をつけてね^^ムフ♪
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさん、それは大いにありえます^^
コオロギと、ゴキブリの違いがわからんのです
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、うそぉぉぉ~!!
噛むの?噛むの?噛むのぉぉぉぉ????(@_@;)
by: sofia_ss | 2004/06/16 16:36 | URL [編集] | page top↑
# No title
あまりにもここ2~3日でG氏の話題に出会うので、うちでも取り扱ってしまいました‥
しかし誰にトラバしていいものか悩み、皆さんに乗っかりまくりです。。。ごめんなさい。
by: nutschoco | 2004/06/17 02:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ナッツチョコさん、こんにちは^^
乗っかっちゃってください。私も、ゼロさんに乗っかってます♪
by: sofia_ss | 2004/06/17 22:10 | URL [編集] | page top↑
# No title
遅くなりましたm(_ _)m
ゴキに乗っかられちゃいました。

そ、そんな上半身のゴキが寝てる時に向かって来たら
その場で布団ゴキごと投げ捨てちゃうかもしれませんよっ!!
うっ、想像するだけでも怖い...。
by: zeromobile | 2004/06/17 23:56 | URL [編集] | page top↑
# No title
ピエールにイジワルしたいときは、コメントの後に、¥マーク、いっぱいつけちゃおうっと ♪
by: sofia_ss | 2004/06/18 12:48 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1065-10ac2286
