スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | page top↑

流れるままに




チャットしてたら
子どもが 起きてきた

トイレにいかせて
また、寝かせた

夜は 子どもに
何が おきるか、わからない

怖い夢を 見たのかな。

見た夢を
忘れないように
掲示板に 書き留めて
それを、綺麗なスキンで 清書してる
私の もうひとつの ブログ

いろんな 使い方できるよね

PTAの 広報のブログも
作って、管理してる
無料だからできることだね

学校のブログって
けっこう、あるようだけど
非公開で つくることを おすすめしたい
もちろん、うちのPTAのも 非公開
関係者にのみ
アドがわかれば いい。

で、、複数の ブログを更新しながら
リンクも徘徊し
チャットもやって
・・・・・・

これで イイオトコにでも
出会えたら
最高 ♪

に、時間が足りなくなるな。

寝なきゃいいか
そしたら
夢見ないし
もう一個の ブログも
更新しなくてすむし

って
できません。

結局、今
私が言いたいのは

似顔絵を 太らせてみました
より、いっそう 
似てきたかと 思います

↑これだけのこと なのね

おやすみなさい^^








00:57 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
たまには 一緒に | top | その  お客様

コメント

# No title
睡眠を削らないと時間が足りないですね

最近、目が覚めた途端に見た夢を忘れてしまいます
なんだか損した気分です
確かに気持ちがよかったはずなのにって(笑)
by: momoumesakura | 2004/06/11 14:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
桃梅桜さん、そんなときは また目を閉じてみます
私は 美味しいものの夢が 多いですけど・・・^^
by: sofia_ss | 2004/06/11 17:05 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1051-f5717940
