
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

本質の色


本質診断へGo!

jallyさんのところから。
これ、以前にやったことが あって、そのときの結果に
驚いてしまったのです。

私の本質のボトルは

ソフィア
Sofhia
ロイヤルブルー/ゴールド
良い知らせが届くというメッセージ

考え方が明確で、ストレートな態度で他の人と関わることができるので、平和な関係を築くことができます。自分の経験からあらゆることを学び、そこから新たな智恵を得ることができます。強いカリスマ性を持っています。必要なものはなぜか手に入る人ですが、物質的なものには重要性を感じず、できるだけシンプルな生活をしたいと思っています。

なんと、ソフィアって名前のボトルでした



15:15 | トラバはぁる | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑
本の 覚書 | top | 歯医者さんへ

コメント

# No title
スゴイ!知的さを感じる本質!
やっぱり格好いいよ~そふぃチャン?
by: jally | 2004/06/09 15:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
全部当たってるみたいじゃん
by: harryblog | 2004/06/09 15:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
って、ワシもやってみたら本質はなんと Sofia !
by: harryblog | 2004/06/09 15:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
じぇり~さん、ありがとう^^とにかく、名前が同じだったので
びっくら♪ですた
by: sofia_ss | 2004/06/09 15:58 | URL [編集] | page top↑
# No title
はりーさん、仲間~~? (*^^)人(^^*)ノ~☆
by: sofia_ss | 2004/06/09 15:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
やってきました 「ヴィーナスの誕生!」
名前を変えよかなぁ?
by: dkitano1 | 2004/06/09 16:08 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさん、すごいです!
名前まで当たってる!
わたしは「ドルフィン」だそうです。
イルカ好き。うれしいです。
by: shining_raindrops | 2004/06/09 16:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
やってきました!
 なんと!
  【ソフィア】
そふぃ~☆と全く同じ診断結果。。(。-_-。)ポッ
by: xxxhotaruxxx | 2004/06/09 16:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
わたしもやってみました^^
吟遊詩人だったのだ
by: doll_dd | 2004/06/09 17:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
sofiaさんトラバさせていただきました。
ショックボトル/ハンプティ ダンプティ
もう一度ひとつにまとめなさい、まとめなさいったら まとめなさい
って感じでしょうか。何をまとめるるんだ???
by: hotchai | 2004/06/09 20:21 | URL [編集] | page top↑
# No title
TBさせて頂きました。
pianissimo-yさんをご存知でしょうか?
お二人が、同じ日、同じ様な時刻に、同じ結果を記事にされているのが興味深く、記事内で触れさせて頂いています。
不思議なものです。

私もこの色がよかったです。
結果は、、、。残念。
by: 98765421 | 2004/06/09 22:16 | URL [編集] | page top↑
# No title
初めてお邪魔しました。上にもありますが98765421さんから、同じ結果で似たような時刻に・・・とあったものでw
でも凄いですね、HNとカラーの名前まで一緒だなんて。きっとsofiaさんにはカリスマ性があるのでしょう・・なんて勝手に思ってしまいました。
ちなみに今日、私も歯医者に行ってました・・・w
by: pianissimo-y | 2004/06/10 00:59 | URL [編集] | page top↑
# No title
あはは。また同じでした(実はjallyさんのところから密かに行ってきました
Sofhiaって出たときにsofiaさんはどうだろうと思いました。
サムライ色なのですね(笑
by: aqui | 2004/06/10 01:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
dkitanoさん、色っぽい~~~^^どんなんだろ?
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
雨粒さん、実は海の世界に住んでいたんですねっ^^
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたる~、、ソフィアっていっぱいいるんだなぁぁ
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
どーるさん、ピッタリ☆って感じします^^
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:43 | URL [編集] | page top↑
# No title
チャイさん、激しいってことで・・^^
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:50 | URL [編集] | page top↑
# No title
98765421さん、同じ結果というのが偶然ですね。でも、ソフィアって、多いみたいじゃない?ここでもいっぱい同じだし・・・^^
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
pianissimo-yさん、はじめまして^^
カリスマ性なんて、ないんです~ でも!歯医者さん行ったのはすごいですね。aquiさんも、歯医者さん通ってるっていうし、今の時期、ソフィアのボトルの人は歯が痛んでるとき??
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:54 | URL [編集] | page top↑
# No title
aquiさん、前世は双子でしたか?^^
by: sofia_ss | 2004/06/10 18:55 | URL [編集] | page top↑
# No title
TB頂きました~♪
by: lisalisa9 | 2004/06/11 18:24 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1044-560d7736
