
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

お月様は なんでも知っている


当たってますか?

lisalisa9さんのところから、月占い

月星座は、もう一人の自分を 教えてくれるらしい・・・・

 月を水瓶座に持つあなたは、強烈な個性の持ち主、とってもユニークなタイプです。頭の回転が早く、宝石箱をひっくり返したようなきらめく才能の持ち主なので、人がアッと驚くような奇抜なアイディアが泉のごとく次から次へと湧いてきます。人と同じことをするのが何より嫌いなので、ときにはぶっ飛びすぎてしまって、周囲の人たちの理解の範疇を越えて後ろ指をさされることもしばしばです。でも、自分がいいと思ったら、人から何を言われようともおかまいなし。それが堂々と個性になっているところはリッパといえます。

なるべく、後ろは振り返らないようにしています・・・


 理想主義者で常に高い目標を持って頑張るという志の高い人でもあります。
 また、この星の生まれは新しいもの大好きです。情報のアンテナを広くはりめぐらせていて、最新情報を入手するやいなやパッと飛びつきます。流行がその後からようやくついてくるというぐらいスピーディ。時代の先端をかけぬていきます。人より常に一歩も二歩も先を歩いているので、一人だけ浮いてしまうという傾向があるのも確かです。あなたがデキルのはよくわかりますが、人と歩調を合わせることも覚えましょうね。
 
目立ってますでしょうか・・・


そんな個性を重んじる月を水瓶座に持つあなたですが、いちばんの財産は友達です。社交的で、友情を何よりも大切にします。友達の多さは12星座中ダントツ上位。同性だけでなく、異性の友達もたくさんいます。ヒューマニストのあなたにとっては人類がみな友達になることが理想です。ただし、広く浅くになりがちで親友と呼べる人がいないという面もありそうです。友達になるより友情をキープしていくほうが難しそうです。友達が多い分用がなくてもマメに連絡するなどの努力が人一倍必要ともいえるでしょう。

これは、本当にそう思います。大事に長く、つきあっていきたいですね。
 

企画力にはすぐれていますが、行動力がやや不足気味なのがこの星の生まれのウィークポイントといえます。せっかくのアイディアも机上の空論になってはもったいない。さらに、要領がいいので、人を動かして、自分が楽しようとする傾向もチラリ。自分がまず動くことが人を動かす秘訣です。

がははは。当たっています

なるほど・・・当たっておりますね。 続いて、健康面も見てみます

 要領がよくて、無理に無理を重ねて頑張るというタイプではないので、ダウンすることはあまりなさそうです。でも、足がウィークポイントですから、ねんざや骨折などのケガに注意してください。また、メカ大好きなのでパソコンやファミコンの前に座って時間が長いので、夜更かししたりなどで生活が不規則になりやすい点にも気をつけましょう。眼精疲労にも注意、細かく休憩を入れることが必要です。

見たんですか?見えるんですか?
私の普段の生活が・・・・・

22:55 | トラバはぁる | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
6月 5日(土) | top | 6月 4日(金)

コメント

# No title
見てたかもしれない・・・?
by: over-the-sea | 2004/06/06 00:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
当たってるんですね。私の星座はみずがめ座で、月星座は天秤座でした。当たってるところもあれば、う~ん???というところもあり。まっ、ご愛嬌ってことで♪
by: atsumin2 | 2004/06/06 10:30 | URL [編集] | page top↑
# No title
かおりさん、どういうことですか
心機一転のお引越しなのかなぁ
また お会いしましょう^^ぜひ☆
by: sofia_ss | 2004/06/06 18:39 | URL [編集] | page top↑
# No title
アツミンさんは、月の影響力が少ないのかも
お日様のような方です ♪
by: sofia_ss | 2004/06/06 18:40 | URL [編集] | page top↑
# No title
『宝石箱をひっくり返したようなきらめく才能の持ち主』っていう出だしから当たっていると思うわ。
月に影響される人間なのね♪
by: lisalisa9 | 2004/06/06 19:03 | URL [編集] | page top↑
# No title
りささん、ぶっ飛びすぎてるらしいです^^
by: sofia_ss | 2004/06/06 23:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1034-62550c32
