
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

6月 3日(木)



   
   梅雨はまだまだ~
   もうちょっと
   このままで・・・

   明日は久しぶりのPTA。
   10日ぶり。
   一週間以上何もないと
   なんだか、何か忘れているような
   感覚になってくる。
   禁断症状なのか?

   PTA禁断症状・・・
   すんごくおっそろしい。
   お好きなのね、、といわれる所以だ
   でもこれは、好きだから、、、の禁断症状ではない。
   何かせねばっ!という気持ちの空回り現象、だ

   時期的に一学期の今頃が
   一番ヒマなのである。
   2学期は目の回る忙しさ。
   子どもと一緒に、学校に通っているような 感じ
   PTAをやめるときには
   卒業証書ください。
   のべ4年以上役員に携わった人には
   表彰状が出るけれど
   それが、卒業証書みたいなものか・・・

    明日は司会担当。
    会議の流れを 予習しよう
  
   
   
18:33 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
書道は 右手 | top | 源氏パイ

コメント

# No title
司会は眠れない。
いつも思うことです。常に神経を張り巡らせておかないといけないポジション。それで、まとめ役、ある程度リーダーシップを持っていないとできない。ソフィアさん、たぶん備わっていらっしゃるんでしょう。
by: tomus70 | 2004/06/04 21:24 | URL [編集] | page top↑
# No title
tomusさん、たしかに眠れません^^
で、自分では気がつかないのですが、会議のあとで、「今日も言っちゃったね」って、仲間から言われます。出席者が言いいたくても言えないようなことを、ズバズバ言ってるときがあるらしいです。
確かに、話の流れから外れてる時は「今はその話じゃないですよね」って言うときはあるけど・・。今度、録音テープ(書記用)を聞かせてもらおう・・・
by: sofia_ss | 2004/06/05 16:40 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1028-ca7da042
