
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

商品の価格




  セールを やることもありました
   そういうときには、それ用の商品がまわされます。
   
   見た目には正規の品と、全く変わらない。
   ガラスは高熱で作られたあと、冷やしていきます
   そのとき、うまく除冷できなくて ゆがみが生じたもの
   規格外ですけれど、使用するには 問題ない品
   そういった品が目玉商品で 出されます。

   仕入れの値段より、安く売ることは、絶対にありません
   安いものには、必ずワケがあるのです。
   それでなかったら、安くは売りません。
   
   高いものには、ワケがあるのでしょうか?
   必ずしも、そうとは言えないのです。

   安い買い物をするときは、覚悟して
   高い買い物をするときは、疑って
   
   いいお買い物をしましょう ♪

   

   
   
   
17:52 | 仕事の記憶 | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
6月 2日(水) | top | trackbackについて

コメント

# No title
安いものにはそれなりの理由が。売れないから、という理由なのでしょう。売れないから、売れるようにする。それには、値段を人目をひくところまで落としていくしかない。自分の仕事でもよくある光景でした。今日は休みで、充電、いや歯医者の疲れを癒してるとこです。
by: tomus70 | 2004/06/02 18:32 | URL [編集] | page top↑
# No title
良い品をより安く!って世の中のテーマのようになっていますよね。確かにそれはそうだけど、セール品というのはセールしなければ売れないという意味ですもんね。
先日、近所で大フリーマーケットが開催されました。
毎年開かれているので、今はもうあまり行きませんが初めて行ったときは、ある種のハイな状態になりどうでもよい物を山ほど買って後悔したことがあります。
「安い」には、男も弱い。
by: wataya.shinbe | 2004/06/02 18:35 | URL [編集] | page top↑
# No title
なるほどな・・っと♪

by: xxxhotaruxxx | 2004/06/02 19:41 | URL [編集] | page top↑
# No title
tomusさん、お疲れさま。歯医者さん、わたしも行かねば・・
by: sofia_ss | 2004/06/02 22:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
シンベエさん、男の方も、弱いのですか^^ぁ、でもうちのダンナも、旅行会社のチラシ何枚も比較してます。
by: sofia_ss | 2004/06/02 22:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
ほたるぅ~、そうよ~♪
安いものには必ずワケがあり、高いものにはワケが必ずしもあるとは、限らない・・のだ^^
by: sofia_ss | 2004/06/02 22:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
うちの母は「安物買いの銭失い」ってよく言ってましたが、私も安いものを買って損したこと、けっこうあります。やっぱり、そうなんですね。でも、高けりゃいいってわけじゃないし。見る目を養わないと、ってことですね♪
by: atsumin2 | 2004/06/02 22:49 | URL [編集] | page top↑
# No title
あつみんさん、それがなかなか難しいのですね・・・。「失敗した~」ってこと、何回もです^^
by: sofia_ss | 2004/06/03 09:18 | URL [編集] | page top↑
# No title
あまりに安いとこわくて買えません
高いと安心な気がしますが意味のないこともあるでしょうね
by: momoumesakura | 2004/06/03 11:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
momoさん、なんかワケあるでしょう!って思いますよね^^
友人は破格な値段のマンションを購入するとき、幽霊でも出るのかって言ってました☆
by: sofia_ss | 2004/06/03 16:27 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1024-c89a869b
