
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

大人の占い


エッチ占い

大人の女性の りりこさんのところから trackback
色気のない私ですが、果たしてその結果は・・・・ドキドキ

<sofiaがいいなと思うオトコのタイプは? >  
 
  優しさがにじみ出ている、おっとりタイプのオトコの人に好感をもつsofia。何かとよく気づかってくれる世話やきな面があるのも特徴。色は白め。潤んだ大きな瞳に見つめられると、かわいい!! って思っちゃうはず。ちょっと子供っぽいところがあって、自分の思い通りにならないと、すねてしまう幼児性があるけれど、彼のそんなところも、愛しく思えてしまいそう。  
 

<sofiaがHしやすいタイプは? >  
 
  実際にsofiaに迫ってくるのは、おっとりした品のあるお坊ちゃまタイプ。タレントでいえば藤原竜也クンみたいな感じ。穏やかな外見とは裏腹に、この人なかなかしつこくて、sofiaを落とすまで周囲をウロウロ~。あれやこれやの手を使って、最後は泣き落としにかかるパターンに。そんな彼の子供みたいなところが、いつしか可愛らしく思えてきて「もう、しかたないなー」と彼を受け入れることに。粘りのあるオトコに、とっても弱いみたい。  
 
  ・・・・・・う~~~む、、子どもみたいな男の人がいいんでしょうか?
  でもでも、 「しかたないなぁ~ 」ってのは、ありがちだったかも・・・・・

 
この後、<sofiaの好きなH>、、という占い結果があるのですが
それは ひじょう~~~~に当たっているので
割愛させていただきます ムフ?

22:14 | トラバはぁる | comments (10) | trackbacks (0) | page top↑
5月 31日(月) | top | 5月 30日(日)

コメント

# No title
sofiaさんはそうなのか~  φ(.. )メモメモ
あっ まだメモスペース残ってます。最後のところお願いします。
頑張って。そふぃあさんのような人Getしなきゃ。^^;
by: hotchai | 2004/05/31 23:04 | URL [編集] | page top↑
# No title
藤原竜也クンはハードル高すぎだなぁ(笑)
何を比べてるんだか^^;

ん?これ以上は割愛にしよう!!
by: zeromobile | 2004/05/31 23:15 | URL [編集] | page top↑
# No title
う~ん、この占い結果のタイプには当てはまらないようで
残念です・・・。
by: nobu-si | 2004/06/01 01:05 | URL [編集] | page top↑
# No title
おお~、見てください、この男性陣のカキコ
真っ先に男性達が駆けつけましたね^^
そふぃちゃんよ、人妻の身、貞淑に!(笑)
by: hannah | 2004/06/01 06:51 | URL [編集] | page top↑
# No title
hotchaiさん、メモしないように!^^
私みたいな食いしん坊をGETするには、美味しいもので
気を惹くのが一番かと・・・ (^^ゞ
by: sofia_ss | 2004/06/01 08:02 | URL [編集] | page top↑
# No title
ぴえ~るは、大人だものね、全然タイプが違う~
潤んだ大きな瞳・・・・ありえないっ^^
by: sofia_ss | 2004/06/01 08:07 | URL [編集] | page top↑
# No title
ノブさん、それは残念^^おっとり、色白、潤んだ大きな瞳、駄々っ子を目指してください ♪
by: sofia_ss | 2004/06/01 08:13 | URL [編集] | page top↑
# No title
はんなさん、任せてください!(何を?)^^
こうしてコメントしていただけて、とても嬉しいです。
by: sofia_ss | 2004/06/01 08:14 | URL [編集] | page top↑
# No title
藤原竜也君にせまられたら、けしてNOとは私も言わないです^^
逆にお願いしたいぐらいです。
by: aroma_tea | 2004/06/01 08:27 | URL [編集] | page top↑
# No title
aromaさん、それはもうぅ!^^
私だって 逃がしはしませんわ ?
by: sofia_ss | 2004/06/01 15:02 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1019-16388817
