
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

しりとり 12番


11番・・・またいくか?  お色気しりとり・・私もやってみるぅ


大地のデジカメ写真館 から 「いかないでぇ~」の「え」


言われてみたい・・この台詞

「AA(えーえー)には、見えないね 」

  そうでしょ、ニセモノだもん (+_+)

次のかた、「 ね 」で、13番です。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■男女いずれかが「言われたい」「言わせたい」台詞で行われるお色気しりとりです。

例えば「 もうだめぇ 」の次は「え」なので「 ええことしまひょっか? 」になります。

次は「か」ですから「 かんにんして 」。で、その次は「 天罰じゃ 」でいいでしょう。

カンタンですね。

トラバした方は、これをコピペしてアップしてください。後継者のために。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
02:03 | トラバはぁる | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
涼を もとめて | top | ブログな夜

コメント

# No title
ソフィアさん ありがとう
こんな夜中まで、待った甲斐があった
by: dkitano1 | 2004/05/31 02:29 | URL [編集] | page top↑
# No title
いえいえ~^^色気のない私ですが、参加してみました。
by: sofia_ss | 2004/05/31 08:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
私も、参加しちゃった♪(遅

これからも よろしくお願いいたします。ぺこりっ
by: xxxhotaruxxx | 2004/05/31 15:47 | URL [編集] | page top↑
# No title
こちらこそ^^ よろしく~ ♪
by: sofia_ss | 2004/05/31 16:50 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1015-3c30351d
