
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

しりとり 55番


54番行きま~す!

55番です。

脳のお医者さんから

「なくてななくせ」
自分では意識してなくても、ついつい出てしまう素の部分
ブログしてると恥ずかしくなるときも 時折・・・いや、いつもかな

次の方、「せ」で56番。 よろしく~



☆★☆★☆★☆★☆★☆【トラバしりとりテンプレ】☆★☆★☆★☆★☆★

【ルール】
 前の人のお題でしりとりをしてトラックバックをしてください。
 そして、しりとりをしたお題で自分の記事を書きます。
 「サッカー」のように「ー」で終わるものは「か」でも「あ」でもどちら
でもOKとします。
 「キング」のように濁点で終わるものは濁点で始まる言葉とします。
 企画終了条件は
  「最後に「ん」がつくお題が出る」
 もしくは
  「最後に書かれた記事から3日間トラックバックがない」
 とします。
 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてしりとりをしてください。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
17:54 | トラバはぁる | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑
シャネルの似合うお客様 | top | 5月 27日(木)

コメント

# No title
しりとり参加させてもらっちゃいました☆
by: tshirorn | 2004/05/28 19:11 | URL [編集] | page top↑
# No title
さんきゅです^^素敵なしりとりになりました ♪
by: sofia_ss | 2004/05/28 19:19 | URL [編集] | page top↑
# No title
私のところ(49番)で二つにわかれたのを一つにまとめて、そふぃさんの「ななくせ」につなげさせていただきました。
by: absinth | 2004/05/28 21:34 | URL [編集] | page top↑
# No title
ドキドキですねぇ。
私のところで途切れたらと思うと心配で心配で・・・。
素敵なリレーをして頂けてよかったです。
今後も楽しみですね。どこまで続くかな?
by: nsxr1100092 | 2004/05/29 11:31 | URL [編集] | page top↑
# No title
アブさん、心遣いありがとう^^trackback一度に2個できない私でした・・。
      無くて七癖 無くせぬ 汝のくせ ♪
   
by: sofia_ss | 2004/05/29 16:42 | URL [編集] | page top↑
# No title
nsxrさん、こんにちは^^
こっそりと見てました・・・。ときどき、伺いさせてくださいね
by: sofia_ss | 2004/05/29 16:44 | URL [編集] | page top↑
# No title
どうもー、トラバしりとり参加サンクスです。
企画者のearll73です。
3日間ネットが出来なかったので今一気に追っています。
流れが早すぎ!
嬉しい悲鳴です(笑)
まだまだ企画は進行中ですのでこの先も追ってみてくださいませ。
by: earll73 | 2004/05/31 03:16 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://sofiass.blog118.fc2.com/tb.php/1008-aebd41c4
