
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ワープ

お世話になった御礼のお菓子も買った。
白髪も染めた。
引継ぎ用の書類も少し準備した。

3月31日と4月1日の間には
大晦日と元旦よりも大きな境界が横たわっている。
元旦は休みだからワンクッションあるじゃろう。
だけど、3月と4月の間には24時間しかないんだよ。

切り替え切り替え。

DSCN5203.jpg
23:17 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

五稜郭

DSCN5169.jpg

先週行ってきた函館。
五稜郭の濠の水は完璧に凍ってた。
さすがに今週は雪も融けたらしいけど。


DSCN5170.jpg

新しい五稜郭タワーから見下ろす星形の陵。
子供の頃以来です^^

五稜郭の傍に、六花亭のカフェがある。
食べ歩きマメな熊が立ち寄った。
なんとコーヒー無料なんですって!
さすがは六花亭だわ。


六花亭 五稜郭店



23:04 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

若葉

我が家で初めて自動車免許をとった娘。
駐車場の空きもお金も無いので
しばらくはレンタカーで足慣らし。

家族で命を預けて、お出かけしてみた。

途中、違う出口で降りちゃったり、通行券を無くしたり・・
後続の皆さん、ご迷惑をおかけしました。

ami.jpg

アウトレットって、在庫を綺麗にするところで、安い、
というイメージあったんだけど
単なるショッピングセンターになってるような。
車でないと不便な場所にあるんですよね。

ami2.jpg

これ、大仏です。

助手席に乗った旦那が一番緊張していた・・。
ナビが喋ってるんだから、大丈夫、静かにしていましょうよ。と思ったり。
「次は海に行きたい!」と末っ子。
車って、可能性広がるね。




00:18 | いろいろと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
