
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

あまぞった

SOUL QUEST(初回生産限定盤)SOUL QUEST(初回生産限定盤)
(2011/07/27)
MISIA

商品詳細を見る


やはり買ってしまった。
初回生産限定盤にはもう一枚ついてくるのである。
これまた良いのである。



で、ついでに買ってしまったもの

パーフェクトFP技能士 1級対策問題集 学科編〈’11‐’12年版〉パーフェクトFP技能士 1級対策問題集 学科編〈’11‐’12年版〉
(2011/07)
きんざいファイナンシャルプランナーズセンター

商品詳細を見る


厚さ3cmはあるなあ。
がんばりゅ!
00:49 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

10月10日

ようやくタイトルをかえる。
スーパーで思い出した、マグロの日。
22:30 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

芸術の秋だから

絵本

今日は絵画三昧。

表参道OPAで開催中の
「てのひらえほん展」
とってもかわいい豆本ばかりで、目移りしてしまう。

http://www.geocities.jp/opa_gs/html/event20110930.htm


そのあと、ずっと見たかった「フレデリック・バック展」へ。

すごい数の作品に圧倒され・・・
アニメーターだと思ってたら
きっちり絵画も描いていて
その写実的なところとか、立体感とか
こういう素地があるから、あの感動的なアニメができるんだなあ、と
あらためて思った。
急ぎ足で見たのに、1時間はかかった。
とっても見応えある!

アニメーションも、ちゃんと動画で展示されていて
思わず見入ってしまった。
私のおきにいりは、「トゥ・リアン」。
http://www.ntv.co.jp/fredericback/2020.html

そしてやっぱり、「木を植えた男」は、いいなあ。
ものすごい数のセル画、全部一人で描いたって・・
凄すぎる。

フレデリック・バック展は、東京都現代美術館で
一日会期が延びて、明日まで。

展示


00:13 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
