
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

はじめまして

祝、初従妹!と子供たちが大喜び。
私にとっても初めての姪ちゃんだ。
いそいそとお見舞いに出かける。

baby.jpg

赤ちゃんは見てて飽きないね。
隣で、うちのダンナが新米ママさんに講釈している。
おっぱいは、、とか夜泣きは、、とか。
えらそうに^^

すやすやおやすみ、
まだ名前のないまっさらな存在。
ホントにかわいいなあ
私もいつかおばあちゃんになるのだろうか・・



23:55 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

おいなり

いなり

今日は末っ子が晩御飯を作ってくれている。
まずはいなりずし。
「ほかができるまで、これで待っていてくれ」ということか。
まだまだ時間はかかりそうな。
19:10 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

キップル雑食系

絵

とても官能的。でも、ぃやらしくない。

モテる死因を見て。
言葉に触発されるにしても、
アイデアが尽きそうになることもあるとは思うのだけど
さすがはプロ!素晴らしいです。
素敵な絵に囲まれてると本当に気持ちが良い。
梅雨の湿気は紙の大敵。なので、お早目に

山下以登個展 [キップル雑食系]

2011年6月17日(金)~6月22日(水)
11:00~19:00(最終日17:00まで)
HGギャラリー

そして24日からは、山下勇三「さしえ」展なのですね。


00:36 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

くれーまー

先日、久しぶりに某アイスの某サンドを食したところ
・・・ん?
味が変わっている!
私は濃厚な甘~いキャラメルの味が好きだった。
のに、すっかり塩キャラメルの味になってるではないか。

食べ終わって、なんとなく不完全燃焼だったので
お客様相談室にメールを送る。
「以前の味の復活はありませんか?」
メール送信したことで、不満が消えちゃって
それ以降忘れていたのに
なのに!

ちゃんと返信あったのですよ
そこには、
「以前のサンドキャラメルは2010年4月26日にリニューアルし、
製品名も変更しました。
レシピや味も変更しており、キャラメルを多く使用し、
全体のキャラメル感をアップさせました。

残念ながら以前のキャラメルの再発売予定はございませんが、
お客様より頂戴した貴重なご意見、ご要望は関連各部署に伝えて参る
所存です。」 とある。

1年も前から味が変わっていたなんて!
どんだけ久しぶり・・・

00:17 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
