
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

4コマ

sofia_ss さんへのインタビューを4コマ漫画にしてみました


最初から勝負にならんと思うが・・・・
16:16 | いろいろと | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑

買わなきゃ当たらぬ

「明日までだから買おうよ」と末っ子に言われ、3枚購入。
3枚じゃ当たらんけど(^^ゞ

でも、昨年は3枚中、1枚300円当たり
一緒に買った100円くじも1枚だったけど、100円当たった。
1000円買って400円バックっつー結果だったけど
4枚買って2枚当たったってのはすごい。
で、今回もジャンボ3枚に200円くじ1枚追加で1100円。

200円くじの一等は8000万。
前後賞1000万で連番で当たれば1億円。
でも1枚だから、1億はないねと言うと
1000万でも当たって、うちらの教育費になればいい、と末っ子。
あー・・・
子供たちにこんなこと言わせるなんて
そしてこれからの社会保障分を背負わせるなんて(T_T)


1000万、当たらせろー


19:11 | いろいろと | comments (8) | trackbacks (0) | page top↑

春色なイルミ

仕事先からの帰り道
五反田で見かけたイルミネーション。
白とか青とかの灯りが多いけど
桜色の灯りがきれい。
春を思い出しました。

71542_1_s.jpg

写真はエキから拝借。

仕事の疲れがちょっと癒されたかな^^
10:33 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

K市オフ2010

今年も遠くK市までいらしていただき、本当にありがとうございました
おかげで、楽しく美味しい飲み会ができました^^

101212_2234~001

101212_2233~001


毎度ありがとうの萩の月
そしてたくさんのお土産♪

101212_1946~001101212_1834~001
101212_1729~001


なかなか美味しい料理でしたね
スーパーらくらく幹事さんを初めて使ってみたけど
うまくできてるシステムです


101212_1816~001


これは10名以上の予約をすると付いてくるサービスのとらふぐの刺身です
皆さんのおかげです~~~
美味かったなあ もっと食べたかった・・・・

また来年集まりましょう
つぎはどこで飲もうかな
土曜だったら泊まりもありで^^
歌うのもいいね~
皆さんお元気でよい年の暮れを!

23:34 | いろいろと | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑
