
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

ちょこちょこ

コピペするには量が多すぎて・・・
ページ保存でとりあえず。
今夜からメンテ。
22:40 | いろいろと | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

メンテ前だよね

エキ危ないよなあ

「友達の最新記事」の更新一時停止のお知らせ

11/18(火)メール投稿の障害発生&復旧のご報告
20:22 | いろいろと | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑

EN博

DSCN4393.jpg


行ってまいりました。
高級住宅街の一角に
瀟洒な佇まいのお宅。
ギャラリー「やさしい予感」 は
本当にやさしい予感に満ちた
一軒家のギャラリーです。

DSCN4394.jpg

DSCN4398.jpg

真ん中の娘と一緒に。
ミナさんも合流して、くまなく家捜し(?)
部屋のあちこちに
素敵な作品たちが隠れています。
で、これに一目ぼれ。

DSCN4403.jpg

DSCN4405.jpg

田口さんの作品なんですが
とっても丁寧なつくりで
それでいてなんちゅうリーズナブルなお値段!!!
主婦の目がキラリン☆ですよ。
そしてもうひとつ、欲しくなったのがこちら。

DSCN4402.jpg

うちに帰って、即行で定位置を決めました。
小箱は机の上
額は玄関に・・・
素敵、すてき!

娘が気に入ったマムさんのTシャツ。
DSCN4407.jpg

みふねたかしさんのポストカードもお気に入り。

うえださんとも久々にお会いできて嬉しかった^^
やっぱり、こういうのが【休日のすごしかた】なんだよね。
駅前で昼の腹ごしらえしてたら
隣に座ってた高校生らしきグループが
「寄生虫博物館に行こうぜ~」
って話が盛り上がっていた。
そうそう。ここは目黒。
サンマしか思いつかなかったけど(^^ゞ

EN博こちらにて、11月10日まで。
素敵な時間を
皆様、ありがとう♪




00:23 | 伝えたいな | comments (10) | trackbacks (2) | page top↑
