
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

私のなかの


5月29日(月)号【TB企画】あなたはな~に?TB

ネームカード、楽しいのはアクセス解析。
このブログの検索ワードランキング第1位は
「めだかの育て方」。
アカデミックな説明を求めてきた方々には、ホントにすまんと思うのだが、
本文は、知らないうちに卵ができてて「できちゃった卵」とか呼んでいる
ひどいおふざけ文なのである。どこの誰が見てるかわらんねぇ。

第2位は、香水「ノンブルノワール」。これは今販売してないのでは・・?
今もあるんだろうか。過去に使った香水は二度と振り返らない主義である。
友達になれない恋人との別れにも似てるな^^

第3位は、「石岡史子」。ホロコーストの講演会をしている方。
「ハンナのかばん」という本の翻訳者でもある。

ざっと見ても、ワケわからんという検索ワードはない。
どっちかといったら、お堅い感じ・・。
チャンネルでいえば、NHK教育、という雰囲気に近いかも。

あ、そういえば先月は
「エキチャ 40代 不倫」というのがあった。
がっかりさせちゃったね。もう二度とだまされないんだろうな~♪

↓テンプレ
@@@@@@@@@@【あなたはな~に?TB】@@@@@@@@@@
あなたのブログは、何という言葉で検索されますか?

エキサイトネームカードを設置されている方なら、
”アクセス解析”の”検索ワード”で分かります。
あなたのブログの検索ワードを教えて下さい。

TBはこちらまで↓
 6月1日(木)で廃刊!@日刊エキブロ新聞 5月29日(月)号
 http://exblognews.exblog.jp/3666714/
@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

※ 通常日刊l記事は30日まで!
23:15 | トラバはぁる | comments (15) | trackbacks (0) | page top↑

カーナビ

車のない我が家の子供たち。

たまに車に乗せてもらうと、キョロキョロ。 カーナビに興味津々。


私   「どこかご飯食べるとこ、検索できる?」

長男 「コレを押すと・・・出たっ!」


画面いっぱいに、「和」という字が。


長男 「こ、これは・・ここいら辺には、和食の店が多いってことか?」

娘1  「え~~、じゃあさ、洋食の店だったら」

娘2  「洋、洋、洋、洋、洋、・・・洋ばっかりかYO!」


                  中華の店なら、「中」ばっかりか?


       

09:04 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

友達ならサヨナラはない

血液型TB第13弾?? 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」


なれません。

実際、なってないぞ^^

音信不通、どこで何をしているのか

元気なのかシアワセなのか、まったくわかりません。


友達になれるくらいなら

最初から、ずっと友達のままでいたはず。


恋人になったばかりに、サヨナラが永遠の別れになるなんて

彼は思っていたでしょうか。

いや、私も思ってなかったけど(^^ゞ

でも、その局面で選んだのは、「出会う前のふたり」でした。


そんな私は直球A型。

ラブラブなままか、白紙状態になるか

イチかバチかの まさしくギャンブル系恋愛体質なのでございますロケット




○●○●○●○●○●○●○ 血液型TB第13弾 ○●○●○●○●○●○●

 あなたならどっち?

 第13弾  お題 
 「別れた恋人と友達になれる?なれない?」
 お題にそった記事を こちらまでTBして下さい。
 締め切りは6月4日(日)とします
 テンプレと一緒に 必ずあなたの血液型も 記入してください
 追記
 血液型公表したくない方、
 自分の血液型を知らない方は『自由型』での参加も可です 

 ※誰でも参加出来るように
   このテンプレを記事の最後にコピペしてください
 企画元 明日 晴れるといいな  

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




13:56 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

エキブロ新聞の廃刊そして後夜祭



私が記者をしてた日刊エキブロ新聞が、廃刊 することになりました。

昨年11月に創刊されてから、半年。
たくさんの記事と企画を発信し続けてきましたが、この5月いっぱいで終わりをむかえます。

編集長のバントさんは、エキブロでいろいろな企画を生み出してきた方なんですが
私、実はあまりよく知らなかったんです。
企画モノに疎くて、たまーに参加する程度だったので・・(^^ゞ
でも、エキブロ新聞は、「こりゃすごい!」って一目見て惹かれました。
当初は1ヶ月の限定企画だったのですが、翌月も続けます、との知らせに
コレは記者になるしかない!と手を挙げました。

記者になって、中に入ってみたら、外から見ていたのとはまた違った面白さがありまして
すっかり夢中に?
ブロガーって、自分のブログが城で、一国一城の主なんですよね、皆。
それが頭そろえて、ああでもないこうでもないと言葉だけでモノを作り出していくのですから
毎日が刺激的にならないわけがナイ。 いろいろな方の影響を受けました。
自分のブログならこうするよ、というのをそのまま持ち込めない窮屈さもありました。
だけど、そんなことは苦にならず、とにかく私は面白かった、楽しかった^^

廃刊が決まって、後夜祭が始まります。
明日から今月いっぱいまでは読者参加のお祭りです!
まず第1弾、読者も記事投稿で記者しましょう (24日~30日)
極秘の記事作成ツールを遂に大公開!! 
皆さん、じゃんじゃん記事を投稿してくださいね。
自分のブログのイチオシ記事(過去記事でもOK)
ほかには教えたくなかった穴場(?)ブログの紹介記事など、
いろいろな記事をお待ちしてます。
そして、第2弾、思い出の記事アンケート(25日~28日)
私の好きなアンケート企画。
新聞の記事のなかから、ひとつだけ、忘れられない記事をあげてください。
上手くいえないけど、アンケートだったら答えられるよ
PTAのご意見募集のときに聞いた声です。
あなたの想いを、教えてくださいね。


そしてホントのおしまいは6月1日。
ハンカチの用意をお忘れなく☆
15:06 | トラバはぁる | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

お日様日曜日

久しぶりな晴天!

しかし朝から地域ボランティア組織の総会。

布団を干すのはあきらめて、洗濯だけして駆けつける。

会場は自転車で20分ほど。

川沿いの遊歩道を走る。薄着していったのに、汗だく・・・。


相変わらずゆるゆるな総会。

キチンとした組織ではなく、寄せ集めだからしかたないか。

でもこれで、細かいところまで気を配った組織となると

もっと負担が増える。

どこからも文句が無いなら、今のままで良いかなぁ。

そんなキモチが、さらにゆるさに拍車をかけるのだけど。

いろんな組織を兼務している役員ばかりだから、ホント、大変です。


急いで帰宅し、シーツやら大物の洗濯を追加。

布団を干す。

昨日より気温は低めの予報だけど

なんだか、昨日よりも暑いような感じがする。


午後は、息子の部活に使うラケットを買いに行く。

卓球の専門店って少ない。

そこまで行かなくちゃいけない。

途中、モスで昼。

店内しっかり禁煙で居心地が良い。

子供と出かけるときは、自然にここに来ることが多い。


あまりにも暑いので

日傘を買った。

レースのついた日傘は娘に不評。

若い娘でもOKなかわいい柄になった。

えーと。 40代なんだけど^^


今日の夕飯は焼き鳥。

ビールは苦手なので、梅酒で。

こんな上天気だと、それだけで 気分良く一日を終えることができそうでアル。


09:09 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

梅がウメを呼ぶ

先日、梅酒のことを書いたら、「手作り梅酒はいかがですか?」とコメントが・・。

早速、甘えてしまいました。

atsumin2 さん 、ありがとうございます!!



        sake   sake


開けたとたん、梅の鮮やかな香りがフワ~~っと広がって

思わず昼間から飲んでしまいました^^

「利右エ門さんの梅酒」よりも辛口で、とても美味しいです♪

2L入りの容器でしたが、すぐになくなる予感・・・。

大事に飲みますね!


そして、梅酒だけではなく、さらに美味しいものが梱包されていました。


    purin    p


このプリン、とっても美味しかった!

とろけるような濃厚さ。 息子はすっかり気に入ってしまい

「オレ、今からこれ、買いに行ってくるっ」と自転車の鍵を握るほど・・。

賞味期限が短いから早めに食べてね、と聞いていましたが、全くそんな心配ご無用^^

あっという間に、食べてしまいました~~


スプーンが届かない底の隅っこや側面に残ったプリン。もったいない・・・。

少し牛乳を入れて、残りのプリンを溶かし、フタをして軽くシェイク。

ほんのりカラメル味の牛乳を飲んで、最後の最後まで美味しさを楽しみました♪


家族みんなで幸せなキモチになりました。 atsumin2 さん、ホントにありがとう!



15:26 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

拾う神アリ

トリビアで、「娘が不良を結婚相手に連れてきたら父親はどうするか?」っていうのやってた。


私  「うちのお父さんならどーする?」

息子 「一本背負い?」

娘  「オレより美味い料理を作らなきゃ娘はやらん!とか」

息子 「それいい!そして卑怯だ~」


私  「そういう息子よ、おまえはどういう娘を連れてくるのか・・・」

娘  「結婚しないよ、きっと」

息子 「なんでだよ」

娘  「相手がいないからよ」


たしかに、彼女はできそうにない。


娘  「あ~、でもわかんないな」

私  「なんで?」

娘  「だって、一番結婚できなさそうな人が一番最初に彼女連れてきたって」

息子 「言ってたな」

娘  「うん。お父さんの叔母さんが言ってた」


よかったね。結婚できて^^

16:17 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

母、呑気だね

     sake  sake 

 

酒飲みブログになったわけではありません (^^ゞ

利右エ門さんの梅酒です。


なんだか飲みたくなって、探したら見つけました。

ついでに、これも。


sake こんなに飲めるの?sake 大丈夫♪


早速、梅酒飲んでます。ウマ~!!

今日は母の日。

晩ごはんは、子供の作ったカレーでした。

ありがとよっ☆


13:38 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

こたえ

トラバでぼけましょう2006・第5回お題

どうして涙が出るの?




終わった。

私は登録者から自分の名前がはずされているのを確認して

彼が本気なのを感じた。

ネットで知り合った男じゃん。

一度も会ったことのない人なのに。

なのに、サヨナラと打たれたメール読んで

なんで泣いてるの?


PCの前で思いっきり鼻をかんで画面を見ると

「ドウシテナミダガデルノ?」

いつの間に打ち込んだのだろう。そんな言葉。

そんなに哀しむことじゃないよね、つぶやきながらDelete。

よせばいいのに、過去ログを見てしまう。

そしたらまた涙だよ。

「いつかきっと会おうね」

なんて書いてるし。

メガネをはずして、また鼻をブミブミする。

画面を見ると、また 「ドウシテナミダガデルノ?」


さすがに私もおかしいと思った。

いくら哀しいからって、二度も同じ言葉を覚えナシに打たない。

バグった?

今夜はもうだめだわ、PCを終了させて立ち上がった。 と

「ドウシテナミダガデルノ?」

終了させたはずなのに、あらわれてる。

おまえ・・・・


その晩から、PCは私のお相手をするようになった。

いや、その前から相手はしてくれたけど。

簡単な会話を交わすようになったのだ。

「スグ、ワタシノマエデ ナクヨネ」

「・・・うん」

「ナゼ?」

「そうだよね、そこの世界ってさ・・ホントじゃないはずなのに」

「ホカノヒトガ ミタラ アヤシイヨネ」

「・・あんたに言われたくないんだけど」

「ナクッテ ドウナノ」

「んー。なんかね、心のなかのよからぬものが、ジョビジョバーって感じかな」

「ドコカデキイタ ソレ」


あんたにはわかんないことよ、私は笑った。

PCにとって、わかんないことがあるってことは

受け入れがたいことなんだって。

それ以来、なんだかブンブン修行しているようだった。


その日、PCが誇らしげに言った。

「デキマシタ」

「なにが?」

「ナミダ デマス」

「うそーーー!!」

私の言葉に逆らうように、PCはブゥゥゥンとひとつ唸って

画面いっぱいに文字を涙のように流した。

「あんた、ちょっと!」

焦ってクリックしたけど、遅かった。

ひとしきり文字を流した後

PCはウンともスンとも言わなくなった。


「壊れちゃったじゃない・・・」

バカね、人は 壊れてしまわないように、泣くんだよ。

真っ暗な画面のPCを前にして、ポロポロ私は泣いていた。

友達を失ったからなのか

これからのデカイ出費を考えてなのか

いったい何が哀しいのか・・・・・


どうして涙が出るの?

そんなこと、わかんないよ。



■□■□■□■【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■
【ルール】
 お題の記事に対してトラックバックしてボケて下さい。
 審査は1つのお題に対し30トラバつく、もしくはお題投稿から48時間後に
 お題を出した人が独断で判断しチャンピオン(大賞)を決めます。
 チャンピオンになった人は発表の記事にトラバして次のお題を投稿します。
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)、
 同一人物が複数のブログで1つのお題に同時参加するのは不可とします。

 企画終了条件は
 全10回終了後、もしくは企画者が終了宣言をした時です。

 参加条件は特にないのでじゃんじゃんトラバをしてボケまくって下さい。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元 毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

14:58 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ひと言

なにやら梅雨のハシリだそうじゃない。


洗濯物が乾かんぞ!!むかっ



05:44 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

持ち物?バトン

hanatyaruさんのところから。

勝手にいただいてきました。しかも、質問に完全に答えられないというのに・・

お許しくだされ。


持ち物バトン


【1】財布はどんなのを使ってますか?
【2】携帯電話はどんなのを使ってますか?
【3】使ってる携帯ストラップは?
【4】手帳もってますか?
【5】バッグはどんなのを使ってますか?
【6】バッグの主な中身は?
【7】持ち歩いてないとダメ!!というもの3つ
--------------------------------------------------------------------------------

【1】財布はどんなのを使ってますか?


風水で黄色が金運高まるというので、黄色のウォレット。

というのは後付けで、セールで安かったので買ったというのがホントの理由。

でも、紙幣よりレシートのほうが多くていつもかさ張ってます。

最近は小銭入れ部分が切れてきて、いつお金落とすかわからない状態。

新しく買わないとな~。

でも、財布にお金使うほど、お金がない。ダメじゃん!


【2】携帯電話はどんなのを使ってますか?
【3】使ってる携帯ストラップは?


携帯電話は持ってないので、この答えはパス。

代わりと言ってはなんですが、ブログに載せる写真を撮っているカメラは

Nikon coolpix 3500 。 すでに生産終了しているタイプです。

クルっとレンズを回転させて、自分を撮っているわけです。


【4】手帳もってますか?


手帳がないと私は途方に暮れます。

子供の学校の予定、PTAの予定、そのほかの予定。

そんな大事なものなのに、使っているのは、ミスドでもらう手帳(^^ゞ

オレンジ色の表紙の手帳に、学校の名前入りのボールペン(粗品です)を挿してます。

バインダー式で、過去のスケジュールも参照できるように入れています。

彼の写真も、もちろんはさんでありますよ。(聞いてない?


【5】バッグはどんなのを使ってますか?


結婚式の引き出物にいただいたNAFNAFの黒いショルダーバッグ。

小さいながらも、機能性高し。

手がふさがってしまうのがイヤなので、必ず肩掛けができるタイプを持ち歩きます。

PTA用には、CHOOPの頑丈なトートバッグ。閉店セールで1000円均一だったのをゲット。

とにかく書類が多いので、丈夫で軽いのでなくてはダメ。

カーキ色で汚れが目立たず、間口が広くファスナー付。お買い得でした^^


【6】バッグの主な中身は?

主なっちゅ~~か、これしか入ってません。

お財布、手帳、香水、口紅、ティッシュ、ハンカチ。 以上!

たまにカメラ、メガネ、バンドエイドも入ってます。

黒いバッグはお財布入れ用でしょ?と言われたこともあり・・。


【7】持ち歩いてないとダメ!!というもの3つ


というわけで、本当に必要なものしか持ち歩いていないので

お財布、手帳。もうひとつは・・・なんだろう??

PTAに行く時は、印鑑が必携。

会議には、のど飴。

あ、お財布にお金が無くても、バスカードさえあれば出かけてしまう。

「現地調達」(?)がモットーです。



こうやってみると、ほとんど手ぶらですね。

・・・持ち物バトンっていえないかも・・・パンチ!






12:39 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ふつうの休み

連休最後の日は雨。

明日からの通常営業のために、今日はウチで休めという

天からの恵みの雨だったのだろうか。


休みの最中、近場の公園に行ってきた。

自転車で十数分。

天気も良くて、駐車場が満車になってた。

遠くに行ってる人ばかりじゃないのよね。


   park  park  


けっこう大きな子供の遊び場があって、小さな子がいっぱい。

お日様はビカビカ、砂埃がすごいなか、元気だね^^

高校生の息子はさすがにコレはパス。

「俺、お茶してくる」 と言って、日本庭園に抹茶をいただきに行った。


この公園のなかには西洋庭園と日本庭園があって、

日本庭園には、お茶を味わう茶室がある。

 

park

park  和菓子がついて300円。


「柏餅かと思ったら、浮島ってお菓子だったよ」

そうだね、この日はこどもの日だった。

家族連れでにぎわう水辺。

スワンボートがいくつも浮かんでいて、岸辺ではバドミントンしてる人や

愛犬を連れて散歩の人、さまざま。


park

 のんびりお日様を浴びながら、なんだか久しぶりに

 休みだなーって気がしていた。

 今はいろいろなことを休止しているのだけど

 以前が忙しくて大変だと思うことはなかった。

 こうしてのんびりしてると、その頃は忙しかったのだな

 時間がキチキチだったんだな、と思うけど

 かといって、イヤだ、戻りたくない、という気にもならない。

 時間があればあるなりに、時間が無ければないなりに

 淡々と流れてきたように思う。

 今もそうかも^^



だけど、休みって大事だよね。

多分私はぐうたらだから、必要でなければ動かない。

休むなら、ず~~~っと休んでいられる人なんだと思う。

だから、必要なことを求めてしまうのかもしれない。

自分が動くことを必要とすることを、求めてしまうのかも。


なんてことを考えながら庭の手入れしたり洗濯したり。

よけいなことをのんびり考えることができるのは

体が健康な証拠なんだろうな。 ありがたいことです。


           hana   hana




                         

13:06 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

手抜き企画 その2

毎度連休になるとコレだ。


スキン変更♪


明日までです。 




mini?mini mini


右から古い順。 どこが違うか、わかりました?^^




04:31 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

手抜き企画 その1


kodomo
         
                   
連休中ですが、ダンナ仕事で何処にも行かず。

その分、今月末にでも温泉に行くかもしれず。

というわけで、昨年のブログ 、 一昨年のブログ  を 

お楽しみください。 

07:21 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

宇宙へ

star

5連休ですよ。

どこかに行かなくちゃ、もちません。

ってことで、筑波宇宙センター に行ってきました。

実際にここで、宇宙開発に関するいろいろな試験や、宇宙飛行士の訓練などを行っているんですね。


star  つくばエクスプレスでつくばまで。

 思ったよりずっと早く到着です。

 つくば駅は地下にあり、地上は広々としてました。

 おしゃれなショッピングセンターもあって、便利です。


 その昔、つくば万博に来た頃のイメージとは

 ずいぶん変わっておりました。




star star  star


筑波宇宙センターには、自由見学と、予約が必要なツアー見学があります。

ツアー見学は、センター内をバスで回り、普段は見ることができない施設を

ガイド付で見ることができるのです。

私たちは前日、滑り込みで予約を受付けてもらえました。ラッキー♪


見学者バッジを胸につけて、いざ出発。

さすがは連休中。見学者も大勢です。バスも、マイクロバス追加で2台ありました。

真ん中の写真、気象衛星「ひまわり」です。

本物のロケットエンジンや人工衛星の実物大試験機が展示されている

展示室は、予約なしでも自由に見学できます。

右側の写真、筒状の物体は、国際宇宙ステーションの実験棟、「きぼう」です。

「きぼう」が設置されているのは、宇宙ステーション試験棟という建物。

こちらは、ツアー見学のコースに入っています。


ツアーには、無重量環境試験棟&宇宙飛行士養成棟と、宇宙ステーション運用棟を回る2つの

コースがあります。宇宙飛行士養成棟の方に行きたかったけど、このときは

宇宙ステーション運用棟の見学でした。 ちょっと残念。


star

宇宙ステーション運用棟では、「きぼう」専用の管制室を

見学しました。

打ち上げ後は、活気ある場所になるんだろうなぁ。

今はまだ、閑散としていました。


今までに、スペースシャトルで宇宙に行った日本人の

宇宙飛行士は5人。

2010年完成予定の国際宇宙ステーションで活躍するために、3人の方が訓練中だそうです。

2010年といったら、あと4年。

今も、地上約400kmのソラでは、ステーションの建設が

行われているんですね・・・。


この宇宙服、120kgあるんだとか。

地球上ではとても着られません(^^ゞ

宇宙服の展示のほか、宇宙食も展示されてて

ラーメンもありました。

チキンラーメンなんか、そのままボリボリやれば

十分、宇宙食になるのでは・・などと思ったり^^



宇宙食といえば、今までも何度か買って食べましたが、今回も買っちゃいました。

プリンと、ロールケーキミックス。

プリンは、甘いお菓子という感じでした。もちろん、プリンプリンした感じはナシ。

で、ロールケーキは・・・


star

  ビミョウです。娘に言わせると、白いロールケーキは

 美味しかったとか。ストロベリークリームがよかったのか。

 真ん中の茶色のロールケーキは、紅茶のケーキなんです。

 これが実にすごい味でした。


 ところで、賞味期限を見ると、2006年の11月。

 うむ?宇宙食の賞味期限って、すごく長いんじゃない?

 ということは、これって、何年前にできたもの?

 ある意味、貴重な体験したのかもね^^


筑波宇宙センター見学は、すべて無料です。

駅からバスで10分ほど。

つくばサイエンスツアーバス を上手に利用すれば、理科好きなお子さんには

たまらない一日になること、請け合いです。

14:15 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ソラを駆け抜ける

「彼女が戻ってきたようだ」

寝込みをたたき起こされて不機嫌極まりない僕に

興奮した彼の声が受話器から痛いほど届く。

「彼女って?」

「SW3だよ」


小さな彼女を見失って約半世紀。

よろしく頼むと言った恩師はもうこの世にいない。

「今までどこに行ってたんだよ」

「もうひとつの宇宙かもナ」

「新しい彼氏と別れてきたか」

「姿を隠す魔法を使ったとか」

もう二度と逃がさない、僕らは言葉には出さなかったが

固く心に誓った。


「娘から大人の女へ?」

「また分裂している」

「するたびに輝く」

「アイドルから女優へ♪」

「まさしく彗星のごとく」

彼女を追って、人間である僕らは確実に年齢を重ねていく。

そして彼女も、冷たい仮面のままでなく

僕らとともに変わって行く。



なぞの彗星、SW3

見つけてみたくなった。



14:36 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

暑いですな

今日28度だって。 

明日、15度だって。

沖縄と北海道を往復するようなもの。 すごいね。

とりあえず、今日は半袖を出さないと・・・。


私に実際に会った方の感想

・小さい

・写真と違う

・よく笑う


なぜかブログでは背の高いイメージがあるらしい・・。

153cmなんですから。ハイ。

写真と違うのは・・・

えーと 

隣のお姉さんの写真だから?(^^ゞ

同じ意味かもしれませぬが、写真は笑ってないのが多いです。

どちらかというと、私がよく文章で使う ^^ という感じが、普段の私です。

似合わん、とよく言われる「うふふ」という笑いも、素のままの笑い・・・のはず。

いや、がはは、、って笑いもよくありますけど。

そしてブログではあまりエロいことは書きませんが

さらっと言ったりしちゃってます。

うふふ。


03:38 | いろいろと | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
