
--:-- | スポンサー広告 | page top↑

素晴らしき 死刑囚




    あなたの足音を
    ただ ひたすらに
    待っていました

    この こころの檻から
    一刻も早く
    解き放たれたくて

    じゃらじゃら と
    鍵の束を 揺らしながら
    あなたは 
    私の トビラを 開ける

    もう長いこと
    歩いてなかった 私は
    よろめきながら
    あなたに 抱きついて

    あなたは 耳元で
    だいじょうぶ
    もうすぐ 自由になれるよ と
    優しく 囁いて

    最期の キスを する


    そんな日が
    明日か もっとずっと後か
    いつなのか
    わからないまま

    私は あなたを
    待っています



    
    
01:31 | キャッチフレーズ | comments (7) | trackbacks (0) | page top↑

かわいい オオカミ




作ってもらっちゃった

ちょっと年甲斐もないので

時間限定で・・

すみませぬ

小さくしました♪

今日は、これから学校での用事

一日仕事です

暑くなりそうで、、、(+_+)

しっかり いきましょっ!!







続きを読む
00:45 | キャッチフレーズ | comments (50) | trackbacks (0) | page top↑

下町の バイオリン弾き




あなたが 微笑む時も

あなたが 泣いている時も

あなたが 怒りを抑えているときも

あなたが 抱きしめたくて

       たまらないときも

こうして どこかで

一曲 弾かせてもらいます

この日 あなたが 幸せな気持ちで

       すごせますように



00:49 | キャッチフレーズ | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

リボンの 怪人




   可愛いばらには とげがある
   可愛いあの娘にゃ リボンがある

   可愛い時は いいけれど
   怒らせた日には ああ、たいへん

   可愛いと 憎らしいは 裏表
   怒るとやたらに 強くなる

   リボンで バシっとやられたいなら
   今すぐ、ここを クリックしてみな♪
          ↓
リボンの 怪人
00:02 | キャッチフレーズ | comments (12) | trackbacks (0) | page top↑

砂漠の 海賊






何も 見えないか

何も 感じないか

暑い あつい

目を閉じて 懐かしむ

海原を駆ける

荒ぶる 魂

15:42 | キャッチフレーズ | comments (14) | trackbacks (0) | page top↑

素敵な 羊




牧羊犬が 走ってきて
耳元で 吼えまくるの

夢見る羊は
動じない

空を 見上げていると
あの雲が 彼氏に見えて

うっとりと
羊は 歌う

足元の 小さな花が
踏まれないかと ひやひやしてても

夢見る羊は
おかまいなし

過ぎ行く風の 香りを嗅いで
彼氏がいないことを 知り

ちょっと切なく
羊は なくの

丘の野原は ゆったりと横たわり
羊はそこで
いつまでも 眠る

いつまでも 素敵なままで


今日のお散歩




12:07 | キャッチフレーズ | comments (16) | trackbacks (0) | page top↑

直球ばかりじゃなくってね


長編大作
ピエ~ルのところから、trackback
元は忙しい人のスローフード・スローライフ


sofiaさんの 一週間のキャッチフレーズが 決定しました

7月4日(日) 内気なチワワ
7月5日(月) 素敵な羊
7月6日(火) 砂漠の海賊
7月7日(水) リボンの怪人
7月8日(木) 下町のバイオリン弾き
7月9日(金) かわいいオオカミ
7月10日(土) 素晴らしき死刑囚

今日の私は 「内気なチワワ」
ど~りで・・・(以下略)

今週で一番忙しいのが、金曜日
その日は 「かわいいオオカミ」 になっちゃうのね♪
そして、土曜日は 「素晴らしき死刑囚」 で
PTA行事の打ち合わせが ある・・・・っと
半分、寝てるかもしれないってことね

自分としては、水曜日の 「リボンの怪人」 が好き
おしゃれで お茶目な怪人って感じがする
イメージとしては、、ロールパンナみたいな・・・・

くるくるくるくる くるっ

キャッチフレーズ1週間

22:10 | キャッチフレーズ | comments (13) | trackbacks (0) | page top↑
