おしらせ


FC2に全ページ移す予定です。

突貫 SOFIA_SS

ここは削除しませんが、非公開です。
ツールは使わずに手作業でやります。
なので、いつ引越し完了になるか・・・
気の長い話になりますな(^^ゞ


FC2では、コメント欄を開けますので
よろしくお願いします。


夏休みにツール使って一気に移そうと思ってます。
たしかそのときには公開にしてなきゃいけなかったような・・・
2010.7.30
09:10 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おしらせ


FC2に全ページ移す予定です。
突貫 SOFIA_SS
ここは削除しませんが、非公開です。
ツールは使わずに手作業でやります。
なので、いつ引越し完了になるか・・・
気の長い話になりますな(^^ゞ


FC2では、コメント欄を開けますので
よろしくお願いします。




続きを読む
17:56 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

おしらせ&ご挨拶



エキサイトから、引っ越す事にしました。
今までご訪問していただいた皆様、ありがとうございました。
と言っても、ブログをやめるわけではありませんので
新しいところでのブログも、どうぞよろしくお願いいたします。
引っ越すと決めたは良いのですが、新しいブログはまだできてません (^^ゞ
移転先が決まったら、またご挨拶します。
皆さんとのリンクを切らないように
ここは、削除しないで残していくつもりです。


【2005.7.8 追記】   ごあいさつ

これでオシマイというわけではありませんので

あらためて記事にするまでもなく、ここでご挨拶です。

管理がおろそかになると思いますので、コメント欄は閉めておきますね。

皆さんとコメントを交わすのが、とても楽しいのです。

お引越ししても、皆さんのブログにはコメントしに行きますし

新居でも、今までと変わりなく楽しくコメントをしていきたいと思ってます。

どうぞ、よろしく^^


新居 SOFIA_SS



16:20 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

社長の詫び状


エキサイトブログメンテナンス及びメンテナンス後トラブルのお詫び


ようやく、なんらかの形のお詫びが出たようです。
これも、社長のブログにtrackbackがあったからでしょうか。
もしも誰もそうしなかったら
ずっと、あのままだったような気がします。


お詫びが出たことは良いのですが

ちと、遅いですね。


13:12 | 未分類 | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑

事故




関西でJR脱線事故。
ネットで知り合った人、その近辺にいっぱい・・・
巻き込まれてないだろうか
心配です。

あんなにぐしゃぐしゃになってしまって
信じられない。
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。
16:48 | 未分類 | comments (22) | trackbacks (0) | page top↑

エキブロに浸かって




一年をむかえました。

こちらのブログの更新は
今までよりも、はるかに少なくなると思います。
皆さんへの巡回コメントも、少なくなると思います。

いくつかあるブログは
ゆっくりでも更新していきますので
見かけたら
元気でいるな、と思ってくださいね。

一年間、ありがとうございました。







続きを読む
09:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

ごあいさつ




ブログ元年、ありがとうございました。

コメントにまわりきれない方へ、ごめんなさいね。

いろんな話題で盛り上がって、エキサイトの名前通り

とても、エキサイティングな日々でありました。

ここで知り合えた皆様に、御礼を申し上げます。

新しい年はどうなりますか・・・

神のみぞ知るのだから、面白いのかもしれませんな^^

相変わらずの直球ヤローですが (改心はしないのね)

新しい年も、どうぞよろしくです☆




18:57 | 未分類 | comments (60) | trackbacks (0) | page top↑

ぴかっ




かみなりが鳴ってます

今夜はこれでおやすみなさい

23:14 | 未分類 | comments (25) | trackbacks (0) | page top↑

2月 29日(日)




   四年に一度のこの日。
   少し曇りがち。 でも、お日様が出ると暖かい。
   明日から3月
   春、弥生。
   これから どんどん暖かくなっていくのかな。

   チャット始めて一年ぐらい。
   あふれる言葉に 満足するのか
   この間中、長い文章は書くことなく すぎてった。
   最近、掲示板めぐりを始めるようになって
   また、“書きたい病”が目覚めてきた。

   万華鏡のように 言葉をあやつる人
   静かに 核を見つめる人
   ドロンドロンな感情を そのまま叩きつける人 etc・・

   魂のこもった言の葉が とぐろ巻いてる。
   そういう板にであったとき、たまらない。
   刺激されちゃうんだよね
   感じやすいところを、くすぐられる感じ。
   思わず、自分もキーを打つ。 連打、連打!!

   ブログも同じ
   感じる、感じる。
   当分 離れられそうには ない。
   
   
   
 
09:41 | 未分類 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑

はじめまして ナノダ




     ブログってなんだろう?
     と思いつつ始めたこの日

     最初の記事を変更して
     はじめらしいものを 書いてみる。


     エキサイトチャットのユーザールームで
     「ここにいます・・SOFIA」という部屋を作って一年
     チャットもいいけど
     掲示板をノートがわりに
     詩や雑文を書き出して
     そっちのほうがおもしろくなってきたとき

     ブログとであった

     シンプルで公開・非公開が簡単
     しかもタダ
     自分がさらされるというリスクはあるけれど
     書きたい読みたい
     その欲求には抗えず
     ついに ブログ作ってしまった

     3児の母でPTA役員
     北海道出身
     心はいつも少年です

     ハイ よろしく

   
  
16:10 | 未分類 | comments (26) | trackbacks (0) | page top↑